ドシーの気まぐれ日記

Baldur鯖にて遊ばせてもらってますですよぉー

2017-08



今夜も涼しい

涼しいと言うより肌寒いって言った方がいいかにゃ

あんなに熱かったのに夜も街灯の明かりでセミがギャーギャー騒いでて
テレビの音もヤバイくらいだったのに今夜は、やったら静かだ 

秋はすぐソコまで来てるっぽいね 


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

悪魔の囁き

起きると悪魔の囁きメールと着信が鬼のように 


                 パチの誘いだ

今も尚。。。メールが私を呼んでいる
いいトコ。。私を呼んで中々出ない台に耐えられなくならないように
ギャグが欲しくて呼んでるんじゃないのぉ


                 鬼常連めっ


でもね~出遅れてしまったので気分的には行きたくない 
それに最近釘がガチガチなので打ちたくないのよねぃ

私の日課、起きてから1発目に、アイスコーヒー&甘い物も食べてないし
私はコレやらないとエンジンかからにゃいの

さてさて本日の日課をまずは、始めましょうかねぃ o(´゚c_,゚`o)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

涼しい

久しぶりにビールを飲んだ

1杯で酔った

修行がたり~ん

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

 | HOME |  »

FC2Ad

....

 

タグフレンズ

突きまくると戦車が・・・

やわらか戦車にハマリましたです (*ノノ)とにかく可愛い♪「やわらか戦車」から是非見てね♪三文判キャノン発売するとか欲しいです・・・

这边中文版

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

 

プロフィール

日々あった出来事のふつー日記です。足跡&リンクお気軽にお待ちしてまぁーす

ドシー

Author:ドシー
懸賞・小遣い ちょびリッチ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

著作権©

RO著作権 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

